[debian-users:16118] Re: NetVillage's CD-ROM

熊谷といいます。横からでスミマセン。

Noriyuki Satoh wrote:

> ネットビレッジの佐藤です。
>
> ネットビレッジのURLはhttp://www.netvillage.co.jp/です。
> また、p-info@xxxxxxxxxxxxxxxxや0426-70-7771でも
> 御質問等を伺っております。
>
> 弊社商品に関する御質問等は、弊社宛までお願いします。

と、書いていらっしゃいますが、貴社のページには下記の記載があります。

> [...]
> DISK 2の4枚のCDは、Debian JP Projectにより作成された CD イメージがあるがままで収録され、提供されるものです。
> CDの扱いや収録されているソフトウェアに関しての扱い、詳細情報に関してはDebian JP Projectのホームページを御参照下さ
>
> この商品の内容に関する質問などは弊社でお受けできません。また、この商品のユーザーサポートは行っていません。

これではここに書かれたのも無理からぬことと存じます。
部外者が余計なお世話かも知れませんが、
方針を変更されるか、記述を変更された方が誤解を生まずにすむと
おもいますが、いかがでしょうか。

--
Masao Kumagai
E-mail: kumagai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx  (office)