[debian-users:16112] NetVillage's CD-ROM

こんにちは、越水です。

先日発売されたネットビレッジのCDでslinkをクリーン_インストールしよう
としています。それで、dselectの際に、CDには収められているものの、選択
リストに表示されないパッケージがいくつかあることに気づきました。私が気
づいたのでは、lintian, elisp-manual (オリジナル), emacs-lisp-intro (オ
リジナル)の3つがありました。これで正常なのでしょうか?

越水
greentea@xxxxxxxxxxxxxxxx