[debian-users:16153] Re: メーリングリストサーバーについて

何をどうしたらうまくいかなかったのかの記述がないです。
手順を示してください。長くなってもそれが結局は解決の近道です。

From: kato@xxxxxxxxxxxxxxxx (Kato Tsutomu)
Subject: [debian-users:16151] メーリングリストサーバーについて
Date: Thu, 17 Jun 1999 11:32:48 +0900

kato> はじめまして、加藤と申します。
kato> これは素晴らしいと思い「」を購入しました。
kato> 大変重宝しています。
kato> 数年前にもUnixにチャレンジしようとしたのですが、会社経営の傍らで勉強を続
kato> けることが困難になったため中座していました(単になまけていただけ?)が、
kato> 今回この製品で再び興味を持つようになり、以後、Redhat、Turbo Linux 等を手
kato> に入れていろいろと試しましたが、どうも Debian が一番手に馴染むという感触
kato> を得ました。
kato> 今回、必要に迫られてメーリングリストサーバを立ち上げる必要に迫られ、いろ
kato> いろ調べた結果 fml がdeb形式で供給されていることがわかりました。
kato> しかし、どうもうまくインストールできません。
kato> どなたか、このパッケージをプロサーバーfor Linux Ver2.0で稼働するマシンに
kato> インストールされた方で、注意点やコツがあればご教授願えませんでしょうか。
kato> よろしくお願いします。