[debian-users:16158] Re: XEmacs のローカルパッケージ化

鈴木真生@阪大です。

桑原さん、アドバイスありがとうございました。
早速試してみます。

ローカルパッケージ化はなれてなく時間がかかると思うので、
しばらくの間はパッケージで我慢しようと思っています。
(成功したら入れ替えるつもりです。)

----
Maoki Suzuki  maoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx