[debian-users:16190] Re: インストール方法について

むつみです。

 Ryo Niwa <rook@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:16189] インストール方法について
 において言いました

 現時点でネットワークへアクセスできないマシンに potato をインストール
するのは無茶以外のなにものでもない気がします。

 potato を CD に焼くためのパッケージも出てませんし、スクラッチでまとも
に使える CD を焼こうと思うと、それなりのスキルを要求されると思いますが。

 binary だけでも 3 枚ですんで multi_cd な構成にしてやる必要ありますし。

 ネットワークに繋ぐというのが、上等手段でしょう :-)

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )