[debian-users:16191] Re: インストール方法について

> むつみです。
お早い返事ありがとうございます。

>  現時点でネットワークへアクセスできないマシンに potato をインストール
> するのは無茶以外のなにものでもない気がします。

最新の locale や、potato で追加された魅力的なパッケージを入れたいと思って
いるのですが

>  potato を CD に焼くためのパッケージも出てませんし、スクラッチでまとも
> に使える CD を焼こうと思うと、それなりのスキルを要求されると思いますが。
>  binary だけでも 3 枚ですんで multi_cd な構成にしてやる必要ありますし。

>  ネットワークに繋ぐというのが、上等手段でしょう :-)

高校のクラブのマシンですからね(^^;
#学生ですよ
とりあえず、HDだけ持ってかえって自分のマシンで入れようか。
それとも、slink で我慢して、potato はリリースしてからにするか...

slackware あたりのほとんど手作業のインストール形式のデストリビューション
の方がいいかもしれませんね。
私は Debian しかさわったこと無いので、よいアドバイスをください。

 -- Ryo Niwa --
e-mail: rook@xxxxxxxxxxxxxxx
web: http://www.vector.co.jp/authors/VA012957/