[debian-users:16193] Dialog Box の Text と Background が同じ色 (Re: Mindow Maker の日本語化 )

深井@順天堂です。

[debian-users:15772] と [debian-users:15824] と
[debian-users:15571] を参考に、wmaker-0.60.0 のソースをとってきて、
再構築したら日本語化に成功しました。ありがとうございました。

が、ダイアログボックスやメニューにおいて背景とテキストが同じ色なので
結果としてなんにもカスタマイズが出来ない状態です。(これは再構築前からです。)
メニューはカーソルをそこに移動すると文字が浮き出るので分かるのですが、
ダイアログボックスのほうはボタン("キャンセル"や"OK")以外全く解読不能です。

なぜなんでしょうか?

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx