[debian-users:16236] xpostit with WindowMaker

富山県立大学の松永です。

xpostit についてお聞きします。
いままで、AfterStep で使っているときはなにも問題はなかったのですが、
window manager を WindowMaker に取り換えたところ、Hide All notes した
あとで、Show All notes しても、notes がまったく出てこなくなりました。

このような現象は他の方のところでも起きているでしょうか。

それと、AfterStep のときは xpostit を Wharf の中に入れて使っていて、結
構便利だったのですが、wmaker で似たようなことをするにはどうすればいい
でしょうか。