[debian-users:16240] Re: internal modem of VAIO-505RX

清宮@都立大です。

私は人の VAIO 505RX に Slackware を入れた事があって、
そのときに同じ問題が生じました。

From: matznaga-db@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:16235] internal modem of VAIO-505RX
Date: Mon, 21 Jun 1999 12:59:06 +0900

サウンドカードの使う IRQ 5 を pcmcia-cs で使おうとすると
そうなるようです。(サウンドカードは使ってなくても)

PCIC_OPTS="irq_list=11"

でうまくいくのでは。(11 でだめなら他の空いている IRQ で)

--
清宮 建一    東京都立大学大学院理学研究科数学専攻
Ken-ichi Seimiya kseim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx