[debian-users:16241] Re: Linux/Alpha インストールについての質問

AlphaのARCやAlphaBIOSにはマスターブートレコードという概念はありません。
ですからこれがインストールされていなくても問題ありません。SRMコンソール
では事態は少し違います。