[debian-users:16268] Re: Dialog Box の Text と Background が同じ色

From: Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16264] Re: Dialog Box の   Text と   Background が同じ色   (Re: Mindow Maker の日本語化  )
Date: Tue, 22 Jun 1999 08:04:32 +0900

> 現在 slink なもので、potate な wmaker-0.60.0 の binary は使うことは
> 出来ませんでしたので、source から作りました。この source はdebian な
> やつから作りました。当時、Incoming だったはずです。

> いいえ。初めて install した時点でこの様でした。そのときはたしか
> wmaker-0.20 だったと思います。これは slink の binary です。

こんにちは。川地です。

こうなってくると、ちょっと私にはお手上げです。Slink な環境も先日まで
keep していて dual boot できるようにしていたんですが、最近捨ててしまい
ましたので、source からのコンパイルも try できませんし。

おわかりになる方、follow よろしく。(すみません。他力本願。)

思いつきですけど、make の際のログでは、何も error 出てませんでした?
例えば libwraster を作るあたりとか...

--
Hiromichi Kawachi  <hirom@xxxxxxxxxxxxx>
## Torrance, California, USA ##