[debian-users:16276] Re: How do I make kernel for new adaptor ?

                                                  平成 11年 6月 22日
Kenshi Muto 様
こんにちは、高橋です。

Kenshi Mutoさん wrote at 1999/06/22 12:09:02 below. φ(.. )m
:> 2.0.34でコンパイルしたものを
:> http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/fet3043.o
:> に置いてるので、
 さっそくゲットして挑戦してみます。

:> menuconfigで追加、というのはちと面倒なので手動でやったほうがいいでしょう。
 面倒なのだと、チョット躊躇してしまいます(笑)。
 Planexのカードは何と言っても安いので、多くユーザがいるのではないかな?と考
えまして、できれば、その様な方々の御役に立てればと思い、menuconfigへの追加を
画策したんですが、武藤さんがオブジェクトをご用意してくださっているのであれば、
それでOKですね。
 ありがとうございました。
[Tue, 22 Jun 1999 12:54:38 +0900]

Hidehisa Takahashi                          FUJITSU Kawasaki
        Patent Dept. 1(Computer System),Patent Div.
E-mail:htaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx