[debian-users:16300] Re: How do I make kernel for new adaptor ?

                                                  平成 11年 6月 23日
 Kenshi Muto 様
 こんにちは、高橋です。昨日は、ありがとうございました。
 教えていただいた対策は、まだ試していないのですが、カーネルを2.2.x
ベースにしろという要求が出されてしまいました。2.0.xベースのものに比べ
て、随分早くなったからということです。
 そこで、またまた、FNW-9700-Tの2.2.5ベースのオブジェクトが必要となっ
てしまったのですが、毎回武藤さんにコンパイルをしていただくわけにも行
きませんので、コンパイルの方法を教えていただけませんか?
 ご面倒でしたら、一連のコマンドの羅列でも構いません。
 毎度毎度お願ばかりで恐縮ですが、どうか、よろしくお願い致します。
[Wed, 23 Jun 1999 13:51:31 +0900]

Hidehisa Takahashi                          FUJITSU Kawasaki
        Patent Dept. 1(Computer System),Patent Div.
E-mail:htaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx