[debian-users:16298] Upload tkdesk-ja, easypr, e2ps

香田@徳島大です。

tkdesk-ja 関係の新しいパッケージ群です。

tkdesk-ja:
potato では tcl7.6/tk4.2-ja が無くなりそうなので
static リンク版に変更しそれに伴ない contrib に移動
しました。あまり判ってないのでクリーンな potato環境
の方に動作確認していただければ幸いです。

また easypr 関係は独立して意味がありそうなので別パッケ
ージに分離することにし tkdesk-ja からは削除しました。

# 本当は tcl7.6/tk4.2-ja のメンテしてほしい。。。

easypr:
印刷環境用のアプリとして独立させました。gs-aladdin-vflib
を Recommends して contrib にしました(昨日のメールと
違ってます)。

menu の Apps->System->PrinterPanel で起動できます。
printcap の lp エントリにはフィルタを設定しないで
使うようですのでご注意ください。

e2ps:
a2ps の類いですが easypr で必要になります。がこれだけ
でも a2ps と同じような用途に使えそうです。C なので
Perl 版 a2ps よりは速いそうです。

easypr, e2ps についてはスキルのある方(で新規な方?)を
メンテナ募集してます(^^;

			   平成11年6月23日(水)