[debian-users:16299] METEOR Web News オープン

住田@METEORです

下記URLにてユーザ投稿型のニュース専用掲示板を公開しています。
http://www.meteor.gr.jp/news/
大手ニュースサイトで取り扱ってくれないような中小企業や
個人のニュースでも平等に掲載します。どうぞご利用下さい。
もちろんLinuxのカテゴリもあります。
皆さんの記事で一杯になるのを期待してます。

住田@METEOR
URL http://www.meteor.gr.jp/
METEOR Menu公開中