[debian-users:16312] Re: ESCpage ?

香田@徳島大です。

From: Masahumi Okada <okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16309] ESCpage ?
Date: Wed, 23 Jun 1999 16:13:19 +0900

> 岡田です。
>
>   次の選択しとしてはESPpageということになるのですが, 私の手許にある, EPSON
> カラリオ PM-750C, 680C および 670Cのカタログの仕様一覧コントロールコード
> 体系の欄に記されている「 ESP/Pクラスター」とは、これは君島さんがおっしゃっ
> ている、”ESCpage”を意味しているのでしょうか?

ESCpage というのはレーザープリンタでカラリオ系統は
インクジェット系統じゃないですか?

http://www2.famille.ne.jp/~mituiwa/#print1

にプリンタ情報がありますのでご覧になると参考になる
と思います。

PM-750C は ? で 680C は記載されてなく 670C が対応
みたいですね。

私は PM-2000C ですが快適です(^^;

potato なら easypr を試してほしいところですが hamm
だと無理かな。。。

			   平成11年6月23日(水)