[debian-users:16321] Re: XFree86 3.3.3.1 のインストールについて教えて下さい

こんにちは。

In message "[debian-users:16318] Re: XFree86 3.3.3.1 のインストールについて教えて下さい",
Ryuichi Arafune wrote...
 >koneko> 1.ことの起こりはRivaTNTを使用している事が原因なのでXを3.3.3.1に
 >koneko>   アップグレードしたい
 >えと. X 3.3.3.1 はまだ stable version の Debian には含まれていません.
 >unstable version の Debian パッケージとなっています.(potato といわれ
 >ているのがそれです)
 >で,どうしてもつかいたいなら方法手軽な方法としては,potato にアップグ
 >レードしてしまうことです.

私は UNIX USER 2月号付録のCD ROMから、Debian用コンパイル済みの物と
入れ替えました。Slinkで使ってます。あまりお勧めできる方法ではありませんが。
同等の物が ftp 出来るかどうかはわかりません。(申し訳ないです)

例えば、potato からXF86_SVGA だけ抜き出して使うと言うのは出来るのでしょうか?->(詳しい方)

渡瀬 常義 (Tsuneyoshi Watase )
E-mail : watase@xxxxxxxxxx   homepage : http://www.wellmet.or.jp/~watase/