[debian-users:16353] Re: ソースファイルからの kernel の再構築について

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16352] Re: ソースファイルからの  kernel の再構築について
Date: Fri, 25 Jun 1999 16:02:13 +0900
> あーところで、2.2ベースをslinkで使うときの注意についてはご存じですよね?
> 今のところ2.2ベースを使うならばpotatoにアップグレードしてからのほうがい
> いです。コムパイルを厭わないのであればslinkでもできますが。

proposed-updatesまで入れれば2.2.xもいけるはず。というか、slinkの
proposed-updatesに入っているのはほとんど2.2.x対策のものじゃない
でしょうか。

逆に、potato環境で2.0.xっていけるんでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄