[debian-users:16435] Re: unstable

From: Ryuichi Arafune <arafune@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:16430] Re: unstable (Re:  Re: XFree86 3.3.3.1  のインストールについて教えて下さい )
Date: Tue, 29 Jun 1999 20:02:34 +0900
> ここでいう技術力のめやすってのは、独断で言うと
> 	○ locale, 環境変数 の意味がおおよそわかる。
> 	○ dpkg  のオプションの役割をかなりわかっている。
> 	○ apt (or dselect) の使いかたに慣れた
> 	○ ファイル(コマンド)名から、パッケージを探す方法を知っている。
> 	○ バグ・レポートを書いて送る方法を知っている。
> 程度をクリアできる人です。

僕は、unstableに挑戦するなら、

	dpkgなしにパッケージを入れ換えする

ぐらいの覚悟は必要だと思います。Perlやlibcやbashがぶっこわれても
復活できなきゃ。

今までの経験からして、frozen直後はかなりすごいです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄