[debian-users:16437] Re: XFree86 3.3.3.1 のインストールについて

In article <19990629172929M.isobe@xxxxxxxxxxxxx>
 ISOBE/ 磯部則和 /Norikazu<isobe@xxxxxxxxxxxxx> writes:

> 磯部です。

> project-jp/experimental の下にある 3.3.3.1 は Slink で使える
> ものだったと思うのですが、違いましたっけ?

たぶんそうだと (使えるだろうと) 思います。

# ただし「experimental」ですから無保証、無サポートです。
# 手順を間違えても何かマズイことになっても、それに関連したことを
# バグレポートに出しても、 maintainer さんは対応しません。
# うまく使えれば、楽ができるだろうとは思います。

--
  Taketoshi Sano: <kgh12351@xxxxxxxxxxx>