[debian-users:16492] Bug#JP/946: kterm title is not preserved.

最終的な判断は、もちろんメンテナにおまかせします。僕はjvimを
使っていないのですが…。

From: Teruyuki Morimura <terubou@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16484] Bug#JP/946: kterm title is not preserved.
Date: Fri, 2 Jul 1999 11:33:05 +0900

> 現状で X に依存してしまって困る方はどれほどいますでしょうか.
> 積極的に X に依存させない理由が大きくなければ,-DUSE_X11 してしまいた
> いと思っています.

ディスク容量の関係上、またはマシンパワーから考えてXは入れない、
という状況はまだ充分ありえると思います。

「Xに依存する」よりは「タイトルはいじらない」のほうがずっと
よいと思いますので、そのように変更するのはいかがでしょうか。
簡単に変更できれば、ですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄