[debian-users:16484] Bug#JP/946: kterm title is not preserved.

森村です.

  Yasushi Higuchi <yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 樋口@raidwayです。

> これをやってしまうと、Xにdependしてしまうんですよね。

現状で X に依存してしまって困る方はどれほどいますでしょうか.
積極的に X に依存させない理由が大きくなければ,-DUSE_X11 してしまいた
いと思っています.

> # Xの事もあんましよくわかってないですが、Xにdependせずにtitle取得って
> # できないもんなんでしょうか?(設定はできるのにねぇ)

これが出来れば一番良いのですが,僕も X の事あまりわかっていないもので
して...
# 自分の環境では precmd が定義されていたので,再現していませんでした.

> できないのであれば、titleを変えないようなpatchを当てるか、packageを
> 分けるしかないと思いますが(メンテナの負担が一気に増えちゃいますね...)。

パッケージをわけても良いですが,JP patch をマージさせていくことに力を
注ぎたいです.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou@xxxxxxxxxxxxxx
           morimura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  PGP fingerprint: 7C 8C C3 A6 40 F7 C6 80  5E AE D6 0C 98 13 65 3C