[debian-users:16519] Re: nvi-m17n-canna で編集中に文字化け

<199907041708.CAA14238@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yeno1013@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

Linux Japan5月号の収録時にはx86でもまだコンパイルオプションが間違っている
文字化けバージョンのnviしかなかったと思いますので、FTPで新しい
ファイルをとってこられてアップデートされたらよろしいかと思います。