[debian-users:16523] Re: /proc files

こんにちは.八木@東京です.レスありがとうございます.

masanori@xxxxxxxxxxx wrote:

> 楠%ごみレス です
>
> 何が起こっているか分からないのですが、/etc/fstab に
>
> none                    /proc                   proc    defaults        0 0

proc                    /proc                   proc    defaults       0 0
となってましたが,noneと変えても同じ結果でした.

> と記載されてない、なんてことはありませんよね。
>
> 或は、自分でカーネルを再構築した時にprocfsを無効にしたとか、
> kernel-2.2系でmountコマンドが古いままとか。

インストール直後からなのでこれもちがうと思います.dselectでパッケージをイ
ンストールした後なのでなにかのパッケージを入れるとこのようなことになるの
ではないかと思っているのですが・・・

> From: Kazuyuki Yagi <yagik@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:16521] /proc files
> Date: Mon, 5 Jul 1999 14:20:45 +0900

東京工業大学理工学研究科
生産機械工学専攻博士後期課程1年

八木和行 : yagik@xxxxxxxxxxxxxxxx