[debian-users:16524] Is man-db-ja secure?

かなり前から、man-dbにシンボリックリンク攻撃を受けるおそれが
あるとのセキュリティ警告が出ていますよね。

http://www.debian.org/security/1999/19990612

man-db-jaは大丈夫なのでしょうか?ベースにしているのがかなり
前のバージョンであることから、駄目じゃないかと思うのですが。

--
川村 尚生