[debian-users:16534] NFSautomountについて

debian2.1を使用しています。

NFS automountを実現したいと思い、amdというパッケージ
があったのでdpkg -i でインストールしました。

設定方法が、Solaris2.6とは違うようなので、わかりません。

最初は、Solaris2.6 を NFSサーバ、debianをNFSクライアント
にしようと考えています。

よろしくお願いします。