[debian-users:16549] Re: plugger について

> Netscape用のplug-inがいろいろインストールされるのでは
> と思い、pluggerをdpkg -i でインストールしました。
> インストールしても、特に変化がないようなのですが、
> 自分で何か設定しないといけないでしょうか?

Debianに収録されているバージョンにはマニュアルや、サンプルの設定ファイ
ルがないようですね。

次のURLで設定サンプル付きの最新バージョンが入手できるので、こっちをイ
ンストールした方が早いかも。ただファイルをコピーするだけだし。

http://fredrik.hubbe.net/plugger.html

設定ファイルpluggerrcは/etcに置きます。

pluggerは一般のアプリケーションをNetscapeのpluginとして使用するための
ものですから、pluggerrcに設定されているアプリケーションを別途インストー
ルする必要があります。

pluginとして使用できるアプリケーションについても、上記URLに書かれてい
ます。主なものはほとんどDebianのパッケージになっています。

--
株式会社フレンドリー 岩田靖史
URL http://www.friendly.co.jp/