[debian-users:16551] Re: emacs20 on X11 has bug ?

会社から家に帰る途中で思い出しました。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16548] Re: emacs20 on X11 has bug ?
Date: Tue, 6 Jul 1999 22:57:09 +0900
>  [ppxp-info:783] Re: 0.99061008 の XIM まわりのバグの話とは無関係っす
> かね?

ppxp-infoメイリングリストの過去記事はまだみていませんが、user-jaが
生成する~/.cshrcにも、XMODIFIERSを設定するとSegmentation fault
すると書いてあったのを思い出しました。そこには、エイリアスで
XMODIFIERSをはずすように記述されてます。もっと考えてみると、
以前このメイリングリストにもこの話題が出てますね。

結局、XMODIFIERSのバグは以前からあるということです。で、今回の件
(C-kで落ちる)は別の話ですよね。僕のとこではそれは再現しませんでした。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄