[debian-users:16562] Re: gnome-session

こんにちは。

In message "[debian-users:16559] Re: gnome-session",
HAYAKAWA akio wrote...
 >2時間+α(2時間半はかかっていないと思った)
 >回線速度は64K(INS64)

なかなか良い環境ですね。私の所はちょっと遅いのですが、一晩あれば行けそうですね。
遅いと言ってもテレホーダイ&固定料金ですから。

 >最初はアキバに行ってCD-ROM買おうかなー、と思ってたんだけど、良
 >く考えれば2時間かかっても電話代は400円なわけで、実はネットから
CD-ROMだとソースもあるので便利ですね。私の場合、FreeBSD2.2.6はソースもすべてあるので、
Debianで時々使う時があります。雑誌の付録ってkernel以外のソースて付いてこないんですよね。

to 川村様

>いまはやめておいたほうが無難です。

そうですね、最新を追っかけるのはもう少し私の技術がついてからの方がよさそうです。

ありがとうございました。

渡瀬 常義 (Tsuneyoshi Watase )
E-mail : watase@xxxxxxxxxx   homepage : http://www.wellmet.or.jp/~watase/