[debian-users:16616] Bug#JP/926: wnn6 will be removed

前原です。

Wnn6 Ver. 3 も発表されたので、このまま Debian に残しておくとかえって混乱
するユーザが増えると考え wnn6 パッケージは削除したいと思います。いきなり
削除すると、Ver. 1 を使い続けているユーザが困るかもしれないので、当分の
間、従来のバージョンは私の個人ページで配布したいと思います。

異論がなければ、個人ページに移動次第お知らせして、バグをクローズしたいと
思います。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>