[debian-users:16617] えっと念のため ...

こんにちは。おおやです。
そろそろ収束したみたいですが、ちょっとだけ。気になったので...

From: socket7 (調本  章信) <socket7@xxxxxxxxxxxx>
略
> 荒船>荒船です。
> 荒船:ふに?
> 荒船>なにか勘違いされてませんか。
> これで"カチン"ときてます。
> プロの人 ところであなたは(auto-compression-mode 1)なし
調本さんはここのMLに解答を寄せてくださる方々のことを、「プロ: debianのサポート
で御飯を食べている人達」だと思ってらっしゃるんでしょうか?

ここの人達は本業を他に持っているアマチュアの方々ですよ。(ですよね皆さん ^^;?)
だからこそ、例えそれが自分の望む形の解答でなかったとしても、感謝の気持を忘れる
べきでは無いと思うのですが。

#ML登録後にシステムから来る最初のメールにそーいう事を明記しても良いような気が。

それでは。