[debian-users:16642] Re: 2 重の automount ?

宇野です。

設定方法はわかりません(すいません)が、
 * これはクライアント Bがautofsを使わなくても起きるのでしょうか?
 * nfs serverには、nfs-serverをお使いでしょうか?
   それともknfsをお使いでしょうか?

なんとなく、ですが、nfs経由でautomountされるべき箇所を参照しても
実はautomountされてないためではないか、という気がします。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)