[debian-users:16641] Install Potato

野村です。

Potatoをatpを使って一からインストールする方法を教えてください。
現在は、slink&potato`用のDiskをインストールして、その続きで、slink状
態でdselectを行い基本システムをインストールします。その後、
sources.listをpatatoにかえて、apt-get update, dist-upgradeを行ってい
ます。

ここで、一旦slinkをインストールするのがばからしいので、diskからのイ
ンストールの最後で、dselectがうごいたところで、一旦終了しました。こ
こで、source-listをpotatoにかえ、apt-getで必要なものをインストールし
ようと考えています。しかし、dselectだと最低限必要なもの、推奨の必要
なものがセットされていますが、aptでそのような機能はないのでしょう
か?これがわからないので、結局dselectでインストールしています。

野村
  Nomura Technical Management Office Ltd.
                   http://www.tmo.co.jp/
  Tomoo Nomura     nomura@xxxxxxxxx    Nifty:GBH12257
                   Fax: +81-78-797-0241
  ValueFax Support in Japan
  HAFAS Electronic Time Table in Japan