[debian-users:16660] Re: Slink 用の sysutils のパッケージはあるのでしょうか

こんにちは。

 >/etc/apt/sources.list的に言えば、
 >
 >deb http://でびあんサイト/でびあんディレクトリ dists/slink-proposed-updates/
 >
 >でどうでしょう。PCMCIA関連以外はこれでいけると思います。
 >--
 >喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄

なるほど、proposed-updatesってこういう場合のためにあるんですね。
http://www.debian.org/distrib/packages で検索したり ftp://ring.so-net.ne.jp/pub/linux/debian
の ls-LR のファイルからは見つけられなかったので stable になるとサポートされないのかと
思ってました。でも、ブラウザで、
http://www.debian.org/debian/dists/proposed-updates/
としても sysutils* というファイルは見当たらないですね。apt-get でやればちゃんと見つけて
くれるのでしょうか。

ところで、potato からコンパイルして作っているのですが、バージョンや依存関係を正しく
設定しないと potato にアップグレードする時、失敗するのでしょうか?
私の場合、修正無しでコンパイルしたのでpotatoにアップグレードする時、同じバージョンだと
判断されアップグレードしてくれないような気がします。

では、ありがとうございました。

渡瀬 常義 (Tsuneyoshi Watase )
E-mail : watase@xxxxxxxxxx   homepage : http://www.wellmet.or.jp/~watase/