[debian-users:16661] Re: サウンドカード認識について

またも返事が遅れまして大変申し訳ありません。
iwcです。

その後、いろいろ設定を変えてみてはコンパイルという作業を繰り返して、
potatoにアップしてカーネル2.2.9にして、なんとかサウンドカードを認識さ
せる
ことができるようになりました。

村田さん、西野さん本当にありがとうございました。