[debian-users:16674] Upload lynx-ja

香田@徳島大です。

一月ほどリリースから遅れてしまった lynx-ja 2.8.2
ですが LANG 等がほぼ判明したのとドイツ語の de.po
の新しいのがあったので更新しました。

またスペイン、ポルトガル、スウェーデン語にも対応しま
した。(-version の表示だけみたいですが)

別に嬉しくは無いでしょうが、これでフランス語、ドイツ語
(もちろん日本語も)でかなりな部分が訳されたメッセージ
になります。

# フランス語、ドイツ語履修大学生必帯です(^^;

中国語の LANG は zh or zh_* なら設定されるように
変更しました。前のバージョンは情報無かったので
cn とかにしてましたが真赤なウソでした(^^;

			   平成11年7月15日(木)