[debian-users:16673] Re: 2 重の automount ?

荒船です。
多数の方のコメントありがとうございます。
ぱっと思ったよりは難しそうだというのが現在の印象です。

# 実は private mail で rpc.nfsd -r したらだめ? という御教示もいただいて、
# 最初これでうまくいった!! と思ったのですが、どうも私のかんちがいでし
# た。やっぱり「一旦抜ける」と 不正な NFS ファイルハンドルです と言わ
# れてしまいます。

○ automounter は nfs に対してよく使われる。(default のファイルタイプ
が nfs なぐらいだから)
○ automounter は MO などの removable media に対してよくつかわれる。

という2つから、
◎ automounter で MO などの removable media の nfs は比較的簡単だろう
と考えていたのがあまかったようです。
そういうことをやりたいと考える人は結構多いと思うのですが、本当に実現し
ている人っていうのはいないんでしょうか?

cron 走らせるってのもありなのかもしれないのですが、とりあえず今はいち
いち umount することにしました。

これが一番確実?

# ひきつづき情報募集
# BTS に送ることを考えていますが、これは Debian specific な話なのかど
# うか。わかるかたがいらっしゃいましたら、御教示下さい。(Red Hat なら
# できたとか。そういうことです。)