[debian-users:16685] Re: 1FD FTP サーバ

こんにちは、あきたな@岡山大附属養護です。

ジャンクな機械にいろいろとインストールして楽しんでいるのですが、
これは大変便利そうです。ぜひ、利用させて下さい。
いろいろとなれていないことが多いため、使用レポートは
しばらく先になるかと思います。 ありがとうございました。

田中明彦 岡山大学教育学部附属養護学校
akitana@xxxxxxxxxxxxxxxxxx