[debian-users:16684] Re: atok12se

奈良木です。

Subject: Re: [debian-users:16654] Re: atok12se
> From: Hiroshi Naraki <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>
>
> ありがたく取らせて頂いて、だめもとでslinkで試してみました。
> 結果ですが、残念ながら動作しませんでした。

> これはInstaller側の問題でなく、何かのライブラリのバージョンが古いせい
> だと思うのですが、このようなエラーが出て動作できませんでした。

ちょっと今環境がないのでパスです。 _o_

> それと、蛇足かもしれないですが、最初dpkgでatok12seパッケージをinstall
> しようとした時、/tmpにATOKのRPMファイルを置いていても認識してくれ
> なかったように思います。カレントディレクトリを/tmpにしたからだと
> 上のような結果になりました。

これは私のミスでした。
他にもまずい部分があったので直しました。

lintian error は、他のいくつかのインストーラを眺めた
のですが、良い解決法が見つかりませんでした。
現状はこれでいいようなので今晩 upload することにします。
--
Hiroshi Naraki