[debian-users:16687] Re: xjed で VJE を使うとハングアップ??

山田@日立(電サ)です.

 From: Yoshiaki Yanagihara <yochi@debian.or.jp> さんの
  Subject: [debian-users:16679] Re: xjed で  VJE  を使うとハングアップ??  というお手紙から

 > やなぎはらです。

新しい xjed では直っているかも知れませんが
deb パッケージではなくて自分でコンパイルしてた時に
同じような現象が出てその時は rxvt の xim 用のパッチを
真似て xjed のソースを変更した記憶があります.

入力キーを保存するバッファの容量が2文字しか確保
されていなかったの 8 文字分確保したり,
ソースでは preedit の設定部分を変更したりしました.

今は私は xjed を使っていないのと,やっつけで
やったのでほとんど覚えていないです.すいません.

あまり参考にはならないかもしれないですね.

--
山田賢治@日立電子サービス(HES:Hitachi Electronics Services Co.,Ltd.)
E-Mail: kyamada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx