[debian-users:16689] Re: xjedでVJE を使うとハングアップ??

On Thu, 15 Jul 1999 19:39:41 +0900,
Yamada Kenji  wrote:

> 新しい xjed では直っているかも知れませんが

なおってないでしょう、きっと(^^)。

> deb パッケージではなくて自分でコンパイルしてた時に
> 同じような現象が出てその時は rxvt の xim 用のパッチを
> 真似て xjed のソースを変更した記憶があります.
>
> 入力キーを保存するバッファの容量が2文字しか確保
> されていなかったの 8 文字分確保したり,
> ソースでは preedit の設定部分を変更したりしました.

よろしかったらパッチを公開してください。
次のに取り込みます。

私はほとんどxjed使ってないのと、日本語はskk.slしか使ってない
ので、こういうbugレポートは歓迎です。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx