[debian-users:16729] Re: samba 2.0.x

|From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
|Subject: [debian-users:16716] Re: samba 2.0.x
|Date: Fri, 16 Jul 1999 18:46:52 +0900

uno> sambaを止めてから/var/samba/*を削除して再びsambaを起動すると
uno> 調子が良くなる場合があります:-)
uno> 後は、/usr/doc/samba-doc/textdocs/DIAGNOSIS.txt.gzを見ながら
uno> 一からチェックしていくのが一番確実な気がします。

川地です.(時差のためノロいレスポンスです...)

宇野さんの書いておられるとおり,DIAGNOSIS.txt を見てチェックしていく,
というのがもっとも確実でしょう.その前に,念のため /var/log/smb を見
てみると何かわかるかも知れませんね.

少なくとも Samba の (1) どの Service に,(2) どの User 名でコネクト
しようとして,(3) どういう Error が出ているのか (例えば User 名で蹴
られているのか,Password なのか),といったあたりまではすぐにわかり
ます.

Hiromichi Kawachi  <hirom@xxxxxxxxxxxxx>
## Torrance, California, USA ##