[debian-users:16741] ML のアーカイブの Web からの閲覧方法

  こんにちは、永井@シリウスです。

  debianに固有の質問と言うわけではないのですが、DebianのWebサ
イトのように、メーリングリストのアーカイブをスレッド表示などに
してWebで閲覧できるようにしたいのですが、このようなことをする
ためのソフトウェア(また、その手法)には、どのようなものがある
でしょうか?

  実は勤め先の社内の方で緊急に必要性がでてきてしまいまして、ど
うしたものかと思っています。そこのサーバーは Debian/2.1 ですの
で、サポートしてくれるパッケージがあればすごくラッキーです。現
在メーリングリストはmajordomoで管理していまして、今まで運用し
てきたメーリングリストの資産も同じように閲覧できると嬉しいです。

# 最近、fmlへの乗り換えを検討してたりもします。:-)

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
http://www.sirius.gr.jp/~nagai/
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7