[debian-users:16724] xdm が二つ起動されている?

菊地と申します。
 white@xxxxxxxxxxxxxxxx

slinkをつかっています。
Debian2.1+Debian JP Packages for Debian2.1
         オフィシャルCD-ROM
というもので、インストールしました。

パッケージセレクションでDialupを選択して、正常にインストールできました。
その後、autofsをインストールして、automountをcdromとフロッピィ—ディスク
にさせることができるようになりました。
xfree86は3.3.3.1でないと、動かないカードだったので、
これは、このメーリングリストの過去ログから調べて、slinkで使用可能な、
3.3.3.1のパッケージを持ってきて、手動でインストールして、
正常にうごくようになっています。
自分で行った作業はこれだけの状態なのですが。

xdmも自動で動き出しました。
一つ気なることがありまして、おききしたいのですが、
topコマンドでみてみると、
xdm二つ起動されているようになっているのですが、
これは正常なのでしょうか?
よろしくお願いします。

xdmの動きそのものは、正常のように見えます。
しかし、そういえば、起動して、最初は、
xdmのログイン画面で、画面の右下にコンソールが表示されていて、
正常に文字が出ていましたが、一度、Ctrl + Alt + Backspace
でXを終了して、もう一度xdmのログイン画面になったときは、
コンソールの表示の内部は何も文字が無く、他だの白色の空欄の
状態でした。
これもこれも正常なのでしょうか?

以上です。