[debian-users:16758] Re: ML のアーカイブの Web からの閲覧方法

honda> majordomoは知りませんが、fmlにはHTML化する機能が付いています。
honda> これを使えば、簡単にWEB化できます。

TN>   なんと、そうなんですか。やはりfmlに乗り換えようかな・・・。

TN>   そういえば、debian-usersはfmlのようですから、
TN> www.debian.or.jpにあるdebian-usersのアーカイブをWebで公開され
TN> ているものも、やっぱりfmlのHTML化機能で作成されたもの、という
TN> ことなんでしょうか?

http://www.debian.or.jp/search/ の下のほうに

  ML記事のHTMLへの変換はMHonArcを利用しています。

とありました。
ということで、 MHonArcを使っているんでしょう。

--
Takuo KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx