[debian-users:16928] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

芳尾です。
#だめを押されてしまった。^^

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16927] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0リリースのおしらせ
Date: Sat, 24 Jul 1999 01:42:08 +0900

> #再配布に何の問題もありません。That's Free.

いつもながら丁寧なご指摘ありがとうございます。
Ken N. さんが、 <199907231630.BAA01307@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
で指摘されたように、

> Diceって、結局はインストールキット(binary & source)ですよね。Dice

ってことで開発してはるんだったら、了解です。&& だいぶ謎もとけます。

それであとは dtools の位置付けだけっつーわけなんですね。

> もともとDebianというのは、Baseシステムを明確に切り分けています。これは
> 本来ならとても技術的メリットのあることなんですが、残念ながらそのメリッ
> トを生かし切れていない現実があるわけです。それはいいですね?

はい。それはもっともな指摘です。

とりあえず、私の持ってる疑問点は出してしまったので、あとは反応を待つと
しましょう。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52