[debian-users:16929] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:16923] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0  リリースのおしらせ
Date: Fri, 23 Jul 1999 23:42:32 +0900
> Debian GNU/Linux とはインストーラーとパッケージの数が異なるだけで、
> インストールしてしまえば Debian そのものだから「移行する」なんてことは
> 問題にもならないんじゃないかな、というのが、私の理解 (というか、
> 希望) なんですが、どうなんでしょうか?

「独自インストーラ+お勧めパッケージ」だけだと思ってたんですが、
違うのでしょうか。どこの会社からだったか忘れましたが、Debianベースの
商品がありますよね、あんな感じかと。

rpm系のディストリビューションってこの程度の違いでしたっけ?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄