[debian-users:16981] Re: apt-find (Re: Re: Navigator has purged in potato

> Hisato Tanaka 様、Mon, Jul 19, 1999 at 09:41:04AM +0900付の
> E-mailへ返信致します。:

kde関係を探すんで、apt-find使ったんだけど、検索でhitしても
色が変わるだけでそこに飛んでくんないってのはすげーマヌケな
仕様に見えるんですが、なにか見逃してるのでしょうか?

あの貧弱なオンラインヘルプだけじゃよくわからぬ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx