[debian-users:16980] Re: apt-find (Re: Re: Navigator has purged in potato

石原です。

Hisato Tanaka 様、Mon, Jul 19, 1999 at 09:41:04AM +0900付の
E-mailへ返信致します。:

> たなか です。
> 反応がないようなので。
ご返事ありがとうございます。反応が遅くてごめんなさい。

> Subject: [debian-users:16700] Re: Navigator has purged in potato
>
> s や / で検索した結果ヒットしたパッケージの行が紫色になりますが、
> この色ではないでしょうか? (c でクリアされます)。
本当だありがとうございまず。

> [...]
> #define AF_COLOR_CURSOR            COLOR_RED
> #define AF_COLOR_INSTALLED         COLOR_GREEN
> #define AF_COLOR_MATCHED           COLOR_MAGENTA   //←この色
> #define AF_COLOR_INSTALL_MARK      COLOR_YELLOW
> #define AF_COLOR_REMOVE_MARK       COLOR_RED
> とかで、依存関係の不具合を表すようなの色はないみたいです。
やっぱり、ソースを見なきゃいけないですね。
MATCHED という単語から依存関係の整合を表すのかと思いましたが、
そうでもないようですね。

> #"マゼンタ"と"シアン"の差はよくわかりません。:p
間違えました。赤紫っぽい色だからマゼンタです。
これもすみません。

--
┏━━━┓|石原 競@東京工芸大学 工 建築 |kay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx|
┃立立之┃|Kay Ishihara, Tokyo Institute of Polytechnics,        |