[debian-users:17006] Re: PRE RELEASE 'Debimaru'

鴨志田です.

> こんなでびまる制作委員会(仮称)ですが,いっしょにやってみたいという方
> がいらっしゃったらご連絡下さい. 連絡は私とやなぎはらさん両方にお願い
> します.また,質問も大歓迎です.

> 質問させてください。
> Debian JPパッケージも収録するのでしょうか? それとも本当の(?)official Debian
> 100%下位互換なのでしょうか?

100%下位互換と Debian JPパッケージについては正直なところ,まだきちんと
煮詰めていませんが,(でびまる制作委員会としてではなく)私個人としては,
officialに間に合わないものはなんとかしたいと思います.パッケージ名が変
わってofficialにアップロードされるものなどについては,でびまるアップグ
レード時に何らかの仕組みを組み込むなどしたいですね.もっとも,そういっ
たパッケージをofficialに持っていく作業を優先したいと思います.

--
                                              鴨志田 睦(Atsushi KAMOSHIDA)
                                              <kamop@debian.org>